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1つの発注に対して複数ご予約頂いても大丈夫です。
なお、単品商品の発注の場合、このステップは不要です。
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マツコロ受付・作業開始
ご発注、ご入稿が確認出来た時点で受付作業を開始致します。
この後の発注内容の変更やキャンセル、データの差し替え等は制作状況に応じて各種料金が発生する場合がございます。
ご発注・ご入稿の前に不備がないか、今一度お確かめ下さい。
ご入金は銀行振込みか、郵便振替がご利用出来ます。
発注の際、システム画面に出てくる金額をご入金下さい。
各種割引や発注後の変更等でシステム画面の金額と差異がある場合は、最終的な金額を弊社よりメールでお知らせ致しますので、メールに記載されている金額をお振込下さい。
印刷・製本・発送
ご入金が確認出来次第、出荷の手配を致します。
確認が出来ない状態ですと、出荷停止となりますのでご注意下さい。
商品の検品・梱包後、出荷次第メールでお知らせ致しますので、ご確認下さい。
ご希望場所へ商品を発送致します。
各発送方法に合わせて商品をお引き取り下さい。
なお、商品には万全を期しておりますが、万が一乱丁や落丁等、不良品が発生した場合は、商品は捨てずに、すぐマツコロへご連絡下さい。
各ステップの詳しい説明は各案内ページをご覧下さい。
疑問、ご不安などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
皆様からのご入稿を心よりお待ちしております。