幼稚園パンフレットとポスターを簡単に作成できます。
デザインの中からお好みのデザインを選んで文字と写真を入れるだけ。
豊富なデザインからお選び下さい。
幼稚園パンフレット
タイプは大きく5種類。60以上の豊富なデザインパターンがあり、少部数50部よりご注文いただけます。
サイズはB5・A4。当社受付後約3週間でパンフレットをお手元に納品致します。
幼稚園ポスター
ご利用のパンフレットとおそろいのポスターをご提案します。
耐水性・耐久性をUPしたデラックスタイプもあります。
・アート紙135kg使用
・サイズA2もしくはB2
・100部からご注文承ります。
・デザインパターンにそった原稿作成なので簡単です!!
幼稚園ポスターデザイン一覧はこちら
幼稚園パンフレット&ポスター共通デザイン一覧はこちら
価格
幼稚園パンフレット価格表

※クリック拡大
幼稚園ポスター価格表

※クリック拡大
※デラックスタイプとはスタンダードタイプにつや出し加工をしたものです。通常の当社商品に比べて若干耐久性・耐水性が上がります。
ただし、耐久性に関しては添付場所の環境によっては色落ちする場合がございます。ご注意ください。
※データ作成から送料までのセット価格ですので、その他別料金をご請求することはありません。増刷の場合も価格表の値段となりますので何卒ご了承下さい。
お得な割引
※セット割は、パンフレットのご注文・ご入稿時に同時にポスターのご入稿が条件となります。
ポスター単品のご発注、お客様オリジナルのデザイン原稿でのご注文は通常価格になります。
パンフレット・ポスター印刷の他、印刷に関して何でもご相談下さい!お見積り致します。
募集チラシ・園名入り封筒・叙勲記念リーフレット・創立記念誌・カラー卒園証書・卒園アルバム
入稿から納品まで
1.原稿作成・入稿
①ご希望のデザインをお選びください。
【パンフレットは こちら】
【ポスターは こちら】
【パンフレットとポスター共通絵柄は こちら】
②ご希望デザインの下記にあります、原稿台紙/入稿申込書(PDF)をダウンロードしてください。
③原稿を作成します
ダウンロードした原稿台紙を印刷して、使用される写真のコピーを貼り、文字&文章その他のご指示を書き込み下さい。
③原稿を作成(データ入稿)
デジカメで撮影された画像データでのご入稿も可能です。
郵送の場合、JPEGデータを使用する画像のみ、CDまたはDVD-ROMなどに焼き込んでお送りください。
(パンフレット用の写真をデジカメで撮影される場合は高解像度で撮影して下さい)
- 【注意】Excel・Word等に埋め込まずに元の画像データをそのままご入稿頂きます様お願い致します。
- ※Excel・Powerpointデータについて
- 上記のビジネスソフトで作成されたデータは、基本的に印刷用に適したソフトではないため、画像データを埋め込んで入稿される場合、印刷に適さない(品質に問題がある)
データになってしまう場合が多いです。埋め込み画像は基本的に当社では使用致しません。
- 原稿の文字データは、特にお送り頂く必要はありませんが、差し支えなければ、画像データをCDに焼き込む際一緒に入れてお送り下さい。
なお、一太郎・花子で作成されたデータは取り扱っておりません。
- ※色味について
- 入稿データは当社にて印刷用のCMYKデータ変換して使用致します。色味に関しては基本的に当社にお任せ頂く形になります。
画像が青っぽいなど気になる点がございましたら原稿にご記入下さい。補正時の参考にさせていただきます。
- 【写真&データ入稿の注意点】
- ホームページ上のデータ
- ネット用に容量を軽くしたデータですので、ネット上ではきれいに見ることができても、
印刷では、画像の輪郭がギザギザになったりぼやけたりするなど非常に画質が劣化した仕上がりになります。
- 低解像度データ
- 携帯の壁紙など低解像度で撮影した画像も同様です。印刷用としてのご使用はお勧めできません。
- 印刷物の切り抜き・コピー用紙(写真用でない用紙)へのプリント
- 写真やデータに比べてモアレが発生しますので、ご使用はお勧めできません。
④
原稿台紙と
写真と
注文書の
3点
を下記の住所(またはメールアドレス)までお送りください。
2.原稿受付・校正
当社に原稿到着後、お電話でご依頼内容の確認をさせて頂いてから、パンフレットのデータ作成作業に入ります。
通常、校正確認は現物のイメージを確認していただくため、現物サイズの校正用紙をお送りしておきます。
ただし、二回目以降のご利用やお急ぎのお客様で、ご希望の場合はメールでの校正確認も可能です。
時期・原稿の内容によりますが、約1週間〜10日前後で確認用のデザインを発送いたします。
【メール希望の場合】
注文書のメールアドレス欄にご担当様が確認可能なメールアドレスをご記入ください。
但し、ご利用はパソコンのメールアドレスに限ります。(携帯メールはご利用できません)
校正確認の際は、当社より校正用のPDFデータを添付したメールをお送りします。
※PDFデータを閲覧するにはAdobe Reader等のPDFビューアが必要です。
3.内容確認
お送りしたデザインが、原稿通りに作成されているか、ご確認をお願いします。
修正がある場合は修正を書き込んだ後、当社にご返送下さい。
※当社への返信は元払いでお願い致します。
※メール校正の場合は当社からお送りしたメールをご返信下さい。
4.校了・納品
校了(校正ご確認後、印刷許可を頂くことです)になりましたら、印刷・仕上がり次第発送致します。
納品後請求書をお送りします。ご確認後30日以内にお振込み下さい。
※商品につきましては基本的に宅配・郵送・電話・メール等でのやりとりにて進めさせて頂いております。
※直接当社の担当営業が打ち合わせ・納品にお伺いすることはできませんので何卒ご了承下さい。
よくあるお問合せ
Q.デザインの組み合わせはできますか?
A.表面はBー1、内側面はBー2にしたい等、同じサイズのデザインの組み合わせは可能です。
サイズの異なるデザイン同士の組み合わせをご希望の方はご相談下さい。
(通常より若干お時間がかかります)
Q.原稿の枠の数よりも写真をもっと載せることはできますか?
A.枚数を増やしたり、枠の大きさを変えるなど、若干の変更は可能です。
写真枠を文章に変えることもできます。原稿に位置や大きさなどを記入してご指示ください。
(ただしデザインによっては変更できないものもあります)
Q.プライバシーの問題があるので、写真の園児の名札の名前を消してもらえませんか?
A.原稿にご指示を頂ければ、園児の名札の名前消し・写真の日付消し等の簡単な修正は無料で行います。
但し背景の合成など、上記以外の複雑な写真修正は有料の場合もございます。
Q.パンフレットで使用しているイラストを園のホームページなどでも使いたいのだけど…。
A.申し訳ございませんが、イラストの使用はご遠慮いただいております。
パンフレットやポスターで使用しているイラスト等の素材は、市販の素材集を使用している場合があり、
それらは当社が著作権を有していないため、
お客様にイラストデータを差し上げることは違法行為にあたる可能性がある為です。何卒ご理解ください。
Q.電話や郵送だけのやりとりで大丈夫ですか?
A.大丈夫です。やりとりは基本的に電話や宅配便で致します。
毎年、関東・関西を中心に、遠くは北海道のお客様まで全国各地からご注文をいただいております。
お客様の立場に立った対応を心掛け、ご入稿から納品までサポート致しますので、ご不明な点がありましたらお気軽にお電話下さい。